スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

両親への手紙

2010/06/02 Wed 14:20

前回のブログで料理の話を書いたところ、


「意外と料理するんだ~」

「結構やるんだね」


というお言葉を頂きました。




フッフッフ

皆さん、まんまと引っかかってくれました ( ̄w ̄)オホホ




よ~く読んで頂ければ分かります。




そう、実はただの炒め物なのよ♪




全然料理ダメダメですが、

あえて、細かくレシピを綴ってみたのです。

こう書くと上手そうでしょ?




タコ炒め 



チャーハン


手抜き料理の王道です。






さて、去る土曜は友人の結婚式に
久々に参列しました。


余裕なはずだったのにどういう訳か電車に乗り遅れ、
ギリギリ到着!

と思ったら、なんだか始まる気配が無いので
お手洗いでメイク直したりなんだりしてたら
まさかの出遅れ。。。。

チャペル入り口前で花嫁の後ろ姿を恨めしく眺めながら
主役の入場が終わるまで待って、改めてこっそり
入れてもらいました。


なんで私っていつもこう 涙



にしても、結婚式って何度行っても良いな。
最近は特に涙腺がゆるくて、今回もやたらと感動して涙を流しまくりな私でした。
(ここでもまさかのハンカチ忘れ!Thank you フクサ!)


特に新婦の両親への手紙は
なんどやられても泣いてしまうので
もうあの演出はやめてください。




Lego






意外と涙もろいね!と思ったら
クリックお願いします↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ



Twitterボタン

スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« バナ子登場 | HOME | 頂き物 »

