
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

涙なみだ。。。

2010/06/10 Thu 11:50

今日は良い天気ですね。

お日様サンサンで眩しい~~~!!


のでハスキーノイズのサングラスを掛けて来ました。




モデルはH-69

H-69


このサングラス、サイズ感も絶妙で大好きなモデル。
宣伝抜きで本当に。

鼻が低いスーパージャパニーズ顔が自慢の私には、大きいサングラスって
カッコよくかけこなせないし、だからといって小さいとちょっと路線が違うし・・・


で、なかなかよいアイテムが見つからないのですが、
これはピッタリ。

トレンド感も適度に抑えつつ、行き過ぎない。
シンプルだから普通にコンサバな服でも違和感ないし、
私のお気に入りアイテムなのです。







で、サングラ出社となったわけですが、


最近丁番ネジがパタパタするのが気になってたので
オフィスに着いて早速締め直したところ、ありゃりゃ!


きつく締めすぎたのかテンプルと丁番を
つなぐ金具が曲がってしまったょ マイガッ Σ( ̄ロ ̄lll)!!
(↑この時点でメガネ屋失格!)



でも、見たところ反対に曲げたら直りそう?
と力を入れてみたら




キャ~~ ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!


ポッキリ折れてしまったぁ~~!!




ぽっきり





だって、だって、、


出来ると思ったんだもん!


Gオタが直してくれると言ったけど、

たまには自分でやってみようと思ったんだもん!!


帰るときまでに直したかったんだもん!!!





くぅ~~、

お客さんにはさんざん
「調整や修理は自分でやっちゃだめですよ~」
と偉そうにアドバイスってたのに。

まんまと自分が…(涙)
はぁぁ・・・




こんなことにならないように
お店に頼むのが一番ですよ。



というお話でした・・・(トホホ)。




おねだりして新しいのもらお~っと。






頑張れ、メガネ屋!
の声援をプチっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



Twitterボタン
できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

