スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最近のお気に入り

2010/06/11 Fri 11:48

最近すごくお気に入りなアイテムを一つ…




と、その前に
昨日のブログの補足から。



ショップの皆様、ユーザー様、


ハスキーノイズの製品修理、

私はやりませんよ~~!!



昨日のブログを読んで不安に思った方すみません。


荒療治する人に安心して修理任せられませんよね。
ちゃ~んと工場にお願いしていますので

安心して

ご依頼ください。



以上補足でした。








さて、お気に入りアイテムですが、



これです!
ルナソル リキッドファンデーション

『ルナソル』
モデリングウォーターリクイドファンデーション



これは久々にヒットなファンデ♪♪



血色が悪くて乾燥がちな私のデリケートなお肌。


目の下のクマや全体的にどよ~んとした
印象が気になっていました。

さらに最近は小ジワという恐ろしい天敵が!!
キャ~~ щ(゚ロ゚щ) !!


女性の方はよくご存知だと思いますが、
目の下のクマを隠すには一般的にコンシーラーが使われます。


私もできるだけファンデは薄く、でもクマはしっかり隠す!!


という戦法で攻めていたのですが、

このコンシーラー、時間が経つと小ジワに入り込んで
シワを深く太く強調するというとんでもない副作用が。


午前中はカンペキだけど昼過ぎると一気に老け顔!
ってことになりかねません。

マメにメイク直しする人ではない私は
鏡をみてショックを受けること数知れず・・・





それがこのファンデは違うのです!

ほんの少しでもきめ細かい素肌のように自然な質感。
でもカバー力がしっかりあるから、コンシーラー要らず。
同シリーズの 

『ルナソル』コントロールメイクアップベース

ルナソル ベース

を使えば、コンシーラーだけでなくコントロールカラーも使わなくてよいし(使った事ないけど)
メイクがめちゃくちゃ簡単になりました!

重要なポイント、小じわの強調も全くなし!!


ルナソルのお姉さんは「2ポンプが丁度いいですよ」
と言ってたけど、このベース使うと1ポンプで十分。



となると、ルナソルの思惑の倍の期間使えるし、
コストパフォーマンスもカンペキです、フッフッフ。



この優れもの、友達にも紹介したりして
ファンを増やしているところ。




久々にリピート確実なメイクアップアイテムです。









さて、ベースを整えたら『メイクパレット』で仕上げかな。


MakePallete




塗ってばっかりじゃなくて
内側から美しくなることが大事よ!!
と思ったらクリックお願いします。
↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


Twitterボタン




スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

