スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うまいメシ~!

2010/06/14 Mon 11:53

そぼろご飯



突然NYの友人が遊びにきていることが判明。


一緒に夕食を食べることになったのですが
お互い時間がなかなか合わず、結局今日になりました。



ただでさえ飲食の引出しが無い私。

Twitterで美食ネタの多い方にオススメのお店を聞くも
月曜定休ってなんという非情。。。



どうしよ~


どこにしよ~



そもそもこの人日本食、いや、海のもの全般ダメなのよね…




さらに久々英語オンリーの席にも
やや緊張。


今のうちにあやふやな単語は調べないと!




そんなこんなで(特に)仕事が手につかない
雨の月曜なのでした。








あ、画像は金曜につぶやいた
もり子お母さん特製の肉そぼろです。
甘めでしっかり味がついててうまかったな~。




Please click here↓↓♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


Twitterボタン





スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

