スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

LOVE 神楽坂 なう

2010/06/15 Tue 13:38

本日は打って変わってよい天気。
暑いくらいですが、気分がいいですね。



昨日のブログで騒いでいたディナーは紆余曲折を経て神楽坂の和酒バーになりました。

って結局和食。。。


よく聞いたら魚はだめだが和食はOKだそうで・・・。
(はじめから確認すべきところですね)



なにはともあれ無事に店も見つかり一安心で、
雨の中 急ぎ待ち合わせ場所に向かってたら


やっちまいました~!


Slip & Fall at 飯田橋駅!!!



しかもホームベンチ前、ずらっと人が座っているその目の前で。

恥ずかしいよ~ 涙

したたかに膝コゾウにアオタンこさえてしまいました。




しかし、ベンチに座っていたのは語学学校生と思しき
若い外国人の面々。

皆さん、片言で

「ダイジョウブデスカ?」
「キヲツケテ~」

って口々に気遣ってくれて、手まで貸してくれたりして・・感涙


いい町だ、飯田橋。



そして無事に友人と落ち合い店に向かうも
今度は迷いまくり。


予定ルートと違う道で来たので完全に方向音痴(してiphone活用できず)
同じ交差点周りをグルグルグルグル・・・・

付近の新聞屋さんまで巻き込んで道を探し、


最終的にお店の人がお迎えに来てくれましたよ
あははは  ┐(´ー`)┌


にしても本当に親切な人ばかり。
なんだかほんわか温かさを感じました。



好きです 神楽坂。



この街を推薦してくれたKにも感謝。


お店も静かで雰囲気◎ サービスもよいし、
おかげで美味しいお酒でした♪♪





焼酎大好き 特に濃い芋!な方
ぜひ クリックお願いします!!
↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


Twitterボタン

スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

