
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

黄色いモノ

2010/07/06 Tue 12:38

もう7月も6日過ぎてしまいました。

7月が6日過ぎたということは
2010年後半が6日過ぎたということ!!

キャ~~!!
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

一年の足音が背中に迫り来るような、
追い立てられるような、そんな気分・・・。


ちなみに私の誕生日ももうすぐ。

毎年新年の抱負を胸に張り切ってスタートするのですが、
どういうわけか自分の誕生日が過ぎると一気に消沈・・・。

「もう年の瀬だねぇ~」

と遠い目で一年を振り返る気分になってしまいます。

私の一年て賞味6ヶ月…短すぎる。


まだ夏も終わっていないのにこれじゃイカ~~ン!!





というわけでエネルギーのおすそ分けが欲しくて
今日のランチにこれ。

マンゴーパン

千駄ヶ谷のアフタヌーンティーの
新作らしきマンゴークリームパンです!


すっごくしっとりした透明感のある黄色のお肌に
一目惚れしてしまいました♪
もうプルンプルン♪♪


おいしそうというよりかわいい!!
(全然伝わりませんね、この画像・・)


やっぱり黄色、オレンジは元気がでます!!


そしてもちろん甘いものもがぜん元気がでるね!!!


思った以上にあっさりさっぱり食べられて
美味しかったわ~。



幸せってこういうこと♪♪








さらにこっちの黄色いモノもいけたら
言うことなし!! なんですけどねぇ・・・
ビール







ビールは命の水!
と力強いクリックお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

Twitterボタン

できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

