スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

FUDGE8月号に掲載されました

2010/07/12 Mon 13:34

サッカーワールドカップもついに閉幕。


ニワカファンの私は睡魔に勝てず
1試合すらも通して観られませんでした・・・

日本代表の白熱したゲーム、見たかった!


でも大会前と後とここまで評価が一転した代表は
無かったのではないでしょうか?

というか良い方に転がったことが無かった 
という方が正しいか。



毎大会、メディアのあおりが虚しい尻つぼみな終わり方。

「所詮、日本はこの程度か」

という諦めに似た思いを抱いてきました。


今回も「どうせ毎度の展開でしょ?」とやや冷めていました。
(ごめんなさい)


しか~し!
大会が始まってみると、すごく面白い!!

各試合が終わるたびにだんだんと高まる期待。

「これは、もしかしたらベスト8いけるかも!!」



結果としては残念でしたが、勝てるかも知れないという素敵な夢を
身近なものにしてくれた本当に素晴らしいチームに心からありがとう!と言いたいです。


そして夢が大きければ大きいほど、
それに対する周囲の反応も厳しさを増すけれど、
たとえ何を言われても夢を信じてあきらめずに突き進むことが
大事なのだということも再認識しました。


興奮の1ヶ月をどうもありがとう!!








さて、長くなりました。

FUDGE8月号(7/12売)に「SOLID BLUE」が掲載されています。

FUDGE 8月



さすがモード系FUDGE。
SOLID BLUEでもかなり個性的なクリアイエローが登場です。

べっ甲のような品のあるイエローを模したセルロイド製で
昭和レトロな懐かしさを感じる生地素材。
このレトロ生地をソリッドブルーらしくシャープかつモダンに仕上げたウェリントンフレームです。


おしゃれ感度の高い女性にこそ掛けこなして欲しいアイテム。



ぜひショップにてご覧くださいませ♪♪



にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ

Twitterボタン
スポンサーサイト
雑誌掲載 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

