スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

3連休は

2010/07/20 Tue 11:09

とんぼ


酷暑の3連休が終わりましたね。
本当に暑くて外に出るのも辛いくらいでしたが
皆さんはいかがお過ごしでしたか?



毎回休み明けに思うのは、
事前に休みの計画を立てる大切さ。

今回の休みはやりたいこと一つも片付きませんでした…涙

私のタスクリストは増えることがあっても減ることがありません。




とはいえ実家でゴロゴロして
幸せっちゃ~幸せだったんですけど。



そしてそんなのんびり気分で散歩に入った林の中で、
すでに秋が迫ってることを告げるとんぼさんに遭遇しました。



暑中見舞い作らなきゃ~!



同じくのんびり過ごした?
バディクリックお願いしますよ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


Twitterボタン





スポンサーサイト
できごと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Re: タイトルなし
光琳眼鏡 高木様

リンクありがとうございます!
くだらないネタが最近特に増えているこのブログ、
楽しんでいただけたら嬉しいです!
   いつもお世話になります。^^

うちのブログにリンクさせていただきました。

 今後ともよろしくお願いします。

管理者のみに表示

