
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
連日猛暑の中 皆さんお体はお変わりないですか?

私は夏が始まったばかりだというのにもうバテました。

胃が重い。
食欲まったく無し。
冷たいものしか食べたくない。
お茶ならガブのみ。

で、全然力がでないよ~ な状態です。

さらに猛烈な睡魔。


こんな症状初めてなんですが
去年ちょうど産休で7月~9月を室内で過ごしたので
体が甘やかされたのかも。

ジョギングで体鍛えておけばよかった…涙






そして、こちらは熱いです!!

なんてったってザ・YAZAWAなオーナーのお店

「CRANE glasses by OPTIQUE S.S」

でSOLID BLUEとHUSKY NOISEのトランクショーが開催されます!!


オーナーやスタッフの人柄ゆえ多数の固定ファンを持つこのお店。
SOLID BLUEもHUSKY NOISEも初期からファンを作ってくださっています。
本当に素敵なお店ですのでぜひお立ち寄りくださいませ。



当日はデザイナー金子の他モリコも参戦予定だそうです。

でかくて坊主でオネェキャラがいたら
怯えずに声を掛けてやってくださいね☆




おっと、詳細はこちらですよ♪

Crane NEW

『SOLID BLUE HUSKY NOISE トランクショー』
 7/24(土)~7/25(日)

「CRANE glasses by OPTIQUE S.S」
愛知県名古屋市西区城西4-28-11 速川ビル1F
TEL 052-938-7445
OPEN 11:00~20:00


こちらにも詳しい情報が載っています♪→お店のブログ



今日もポチっと応援お願いします!!
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ




ショップ情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

