スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
週末の名古屋トランクショーも無事に終わったようです。

ご来場の皆様、そして 『CRANE glasses by OPTIQUE S.S.』の皆様
どうもありがとうございました!

S.S.さんのブログにもレポートが載っておりますので
ぜひご覧下さいね。

CRANE glasses by OPTIQUE S.S BLOG







さてさて、タイトルの禁じ手。
なんでしょう…



実はこれです!




どぉ~ん!!

ザ・コラーゲン



----------------------------------------------------
ザ・コラーゲン(The Collagen)

内側からキレイを生みだす力を引き出す、美容食品ブランド。
カラダの内側から美しくなりたいと願う、すべての女性のために、
低分子フィッシュコラーゲンや美容サポート成分を配合。
贅沢な「ザ・コラーゲン EX」「ザ・コラーゲン エンリッチド」も
ラインナップ。内側から美しくなるよろこびを感じられます。
(資生堂サイトより拝借)
----------------------------------------------------



もう発売以来 ず~~~~~っと 気になってた商品。


でも、今飲んでるサプリメントが終わってないし
いい値段だし、効果出るまで何本必要かもよく分からないし、、、

それに買ったらなんかお肌の衰えを気にしている自分を認める気がして?!
とよく分からない意地で購入を迷っていたのです。



が、買い物に行った某スーパーで、

「○○時より、資生堂ザ・コラーゲン 試飲キャンペーン 始まりま~す」

と店内アナウンスが! もう耳がダンボ。

試させて頂きた~い♪

どこだどこだでコーナーを探し出し、
我先にとしっかり試飲させて頂きました。


そしてこれまたがっちりとお店の人に掴まり、
商品説明を聞かされて、、、



すっかり洗脳されました。。。 (汗)



コラーゲンを「創りだす力」を肌に与える

とか

紫外線が強い今こそ飲まないと

とか

3歳肌が若返る

とか

キャンペーン価格は今日だけ

とか・・・



常套句のオンパレードに完全オチました はい。



しかもダメ押し、

「20本買えば上級グレードの『ザ・コラーゲン エンリッチド』2本サービス」

はい買いました、20本。



しかしただではオチない私。


「これもおまけに付いたりしないかしら?」


とおねだりしたら2本もくれました、朝飲む美容サプリ。

ヤタ~~~ッ!!

新商品らしいのですが名前失念!
黄色と白のジョアみたいなパッケージでしたが。

帰ったら調べます。





そして、肝心の「ザ・コラーゲン」の使用感。

想像以上にすごいです!
これ本当に。

エンリッチドの方しか飲んでないけど
1日目から化粧のりがぜ~んぜん違う!!

もうピッチっピチのプッチプチです。
(*感じ方には個人差があります)


毛穴が目立たなくなりました。
キメもこころなしか整ったような・・
(*見え方には個人差があります)


すごいね資生堂さん。


明日から普通グレードの「ザ・コラーゲン」
効果半減とかだったらやだな~


ちなみにエンリッチドだと1本400円(高!!)
普通のほうでも通常約250円・・

美しくなるには金がかかるなぁ・・
(というかムリ!)



今日も美人エネルギー チャージOK!!

このピチピチ感が永久に持続しますように!!
お願い、ザ・コラーゲン様!!



メーカーの思うツボ!な私に応援ポチお願いしま~す
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


Twitterボタン
スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

