スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今さら 88円ビール

2010/07/28 Wed 12:54

昨日のブログは予想以上に高アクセスを記録し、
今月最高となりました。

ブログ 「禁じ手に手を出しちゃいました」

タイトルの怪しさかなァ・・・



その中で書いた 朝飲む美容ドリンクの名前
今朝しっかり脳内インプットして、しかもグビッと飲んできたのに
もう忘れてしもうた~~ 涙

どういうこっちゃ?
わたしに必要なのはギンコーバかな。


で、確か「きれいの力」
だったと思うのですが検索しても出てこないなぁ~。




また調べますね!


で、これは前フリのつもりだったのに
本題を忘れてしまいました~~!!


やはりギンコーバ。。。


忘れっぽい私に応援ポチお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

