スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

だからギンコーバ

2010/07/29 Thu 09:32

昨日慌しくブログを書いて、本題を忘れたと言いましたが、


タイトルに書いてあるや~~ん!! Σ(|||▽||| )


ああ 恥ずかしや 恥ずかしや 汗

外出してから気づいて赤面!
しかも携帯忘れたから修正も出来ず…


どれだけ忘れやすいのか(注意力散漫とも)って話ですよ。

んでもって、話題になったイオンの88円ビール飲んだけど
いまいちだったな、 って話で終わりですよ。


あ~もう恥ずかしい!!




いつもこんな感じな私です。

早く落ち着きのある大人になりたい私3○歳





こんな空回りな私に応援クリックお願いします、
ほんとに…
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ





こっからは心の叫びですので欄外に・・・





生ビールが飲みた~~っい(≧▽≦;)!!
生じゃなくてもいいよ、ビールなら。
なんてったってビール党☆

barreal

↑よりも

↓が当然うまい

シルクエビス

しかし ↑よりも

↓がダントツうまい!!

スーパードライ


今日はスーパードライを買って帰ろう。






スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

