スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
金曜は皆さん、観てくれましたか?

「モテキ」

とそれに続く

「宇宙犬作戦」

(あ!「犬」はやらなかったんだ!!)


私はというと・・・

まさかのネオチ Σ( ̄Д ̄;)マイガッ!!!!


いや、オチてもないです。
だって22時にビューティースリープに入り、3時再起動…


あ~~ 終わってるでないの!!



睡魔に勝てずオチたので予約もして無かったし。
どんな話だったのかしら、、ううぅ 悔しい。。。



見た人、どうでした?









さて、「食べラー」。



言わずと知れた「食べるラー油」ですが、
なんと、これはモリコオカーサンの手作り!!



ドンッ!(あ、なんか写りがビミョ・・・)
食べラー



ここんとこ

「すっっっごい美味しいんだから!」

「やっぱりねぇ、アーモンド入れるのがいいのよ!」


などとうるさいので実物を持ってきてもらいました。


昨晩のメールによるモリコの指令は

『食べラー持っていくので合うおかずを持って来るように』

・・・合うおかずって言われても。


う~~~~ん、、、


飯か?


飯でしょ。



というわけで今日のマイ弁は米多め。


これにたっぷりかけて頂きました♪

ほほう、辛くなくて香ばしくてなかなか美味。
歯ごたえもあって良いね。
たしかにアーモンドもいいアクセント。

こないだの肉そぼろの美味しかったし、さすがモリコオカーサン。




そんなわけで今日の午後はガーリック臭た~~っぷりで過ごしたいと思います。



ごちそうさま~。





モリコお母さんにも応援ポチお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



スポンサーサイト
できごと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
トイプードルさん
コメントありがとうございます!
すごいですよね。
お料理大好きなモリコ(♂)は
毎晩の夕食メニューを考えるのが楽しくて仕方ないようですよ♪
No title
こんにちは☆
手づくりですか!
作れるのがすごいですね
とってもおいしそうです

管理者のみに表示

