
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

辛子めんたい子が気分なの

2010/08/05 Thu 11:32

最近はまってるもの


「たらこか明太子のおにぎり」



無性に米を欲するこの体。
夏だからでしょうか?


もともとお米はあまり食べない私。
味が無くて飽きちゃうので。
チャーハンやリゾットは大好きなんですけどね。
要するにお子ちゃまです。


いつもはお弁当買うときも洋食が多かったのですが
ここのところなぜかムショーにおにぎりが食べたい。
それも、具はたらこか明太子オンリー。


う~ん、偏ってる。


従いまして今日のお昼はこれの予定。

おにぎり







そんな私のチョイブームを察したかのような
こんなおみやげが!!


まるさ 明太子せんべい

北九州のお客様
『e-selection』様
TEL.093-533-0025

から昨日届いた福さ屋の辛子めんたいこ味のせんべい!!


まるさ明太子せんべい


ちょっとやそっとの明太フレーバーとはワケが違くて
辛くて美味し~~!
辛子のツ~ンとした香りもちゃんとあるし
これは酒のつまみにも良いな♪♪


美味しいからもう一つ食べちゃおっと。




いつも素敵なおいしいものを送ってくださるE-selection様 
大好きです♪(ε^*)チュチュチュ♪ (←不純)


本当にご馳走様で~す!!





あたしも明太子党よ!って方のポチお待ちしてます☆
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

