スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

H-50&51発売です

2007/07/12 Thu 14:52

お待たせいたしました。

HUSKY NOISEのH-50&H-51出荷がやっと終わりました。
今頃はお店に並んでいることでしょう。

こちらはシェイプ違いのベーシックなセルフレームとなっています。

近頃はセルフレームもすっかり定番として市民権を得ましたね。
1枚はベーシック、2枚目以降はちょっとアソビアイテムと、複数を使い分けるのも普通ですし。

でもかわいいけど落ちてきてしまう・・・
なんて人もいるのでは??


ちなみに私もそんな一人です。
鼻が本当に低くて・・・(うぅ・・涙)
なので、普段セルフレームを掛けていても、
部屋の掃除をするときはメタルフレームで、と使い分けたりするのですが・・・



このH-50&H-51では
そんな不便さを解消します!


鼻パッドがクリングスという、メタルフレームについている足つきのパッドを採用しているので、調節、調整も簡単で安定感も抜群です。


睫毛やほっぺがいつもレンズにぶつかってしまう方、
通常のセルフレームのパッドが痛かったり、滑ってしまう方、

ぜひお試しくださいね♪


H-50
プチフォックスタイプ。
ややつり上がり気味なので、キッチュなイメージです。

H-50


H-51
スリムなリムのスクエアタイプ。

H-51




ちなみに補足ですが、

一般的な眼鏡屋さんでは、セルフレームのパッドが合わないときはきちんと合うものを貼ってくれたり、調節してくれますよ。
使ってるうちにネジが緩んだり、フィット感がイマイチ。
というときも対応してくれます。
それに、クリングスパッドや耳に掛ける部分(先セルといいます)は、長く使っているとどうしても汚くなりますが、交換は基本的に可能です。

私もネコにかじられて先セルがぼろぼろに!
でもいまはすっかりキレイです♪
(会社の人が見かねて変えてくれました・・・)

眼鏡屋さんに何でも相談して、顔にあったフレーム、サングラスを楽しみましょう☆☆

スポンサーサイト
新作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

