スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

そろそろ新型ネタでも

2010/08/25 Wed 16:00

ただいま~~!!
ようやく戻ってきました、このブログデザインに!!
(あのピンクちゃんも嫌いでは無かったけどトゥースゥイートだったからね)





最近はもっぱらブランドと外れたネタばかり語っているこのブログ。
それも私個人ネタばかり。

そろそろ座布団が飛んできそうなのでここらで
新型のお話でもしようかな。



例年通り10月に新型発表会を予定している
ソリッドブルーとハスキーノイズですが、
現在鬼の強行スケジュールでサンプル制作が進んでいます。

ハスキーノイズで言えば色決めやら色決めやら色決めやら・・・
でフロアにカラーチップやら塗装サンプルやらがここ数日散乱していました。


カラーが決まっていくのをちょいちょい覗き見な私。

でも図面とカラーサンプルだけじゃ
何がどう仕上がるのかが全く想像付きません。

はよサンプル出来上がってくれ~い。



ソリッドブルーは意外と今回は今までに無いパターン(ぽい)。
全貌は相変わらずデザイナーK子しか見ていませんので。

こっちも早く見たいものだな~。


サンプル上がるまで割と暇だし
何やろっかな~~


とのんきに構えてたら、敏腕Nシーが

「そろそろ招待状作るんじゃないの?」


「はっ!!」Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


完全に失念してましたよ。
毎年言われないと思い出さない私。



さて今回はどんなの作ろ・・・



お、この柄いいね♪


シャツ





ようやく新型ネタに触れたご褒美ポチを
お願いしま~す。
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
スポンサーサイト
新作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

