スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

撮影週でした

2010/09/10 Fri 11:52

なんだかんだと更新をサボってしまいました。

今週は撮影週。

10月18日からのIOFTシーズンに向けて、
各誌アイウェア特集が組まれていて当社にもお声かけ頂いています。


毎度言っておりますが、この時期に秋の新作を撮るのは一苦労。
まだ商品が仕上がっていないのはもちろん、サンプルすらも
工場が貸してくれない(ないと量産が進められないため)のです。

そんな中でこの1週間のみ新作サンプルを借りることに成功!

各雑誌社さんにご協力頂いてこの週に撮影をねじ込んで頂きました。

バイク便走る走る!!



皆様ご協力ありがとうございました!!




今週バタバタ撮影した掲載誌は10月発売ですからね~。

その時はまたアナウンスいたします。




今日はそうとうご無沙汰だったAux Bacchanalesのパンです。

バカナル


10年近く前には溜池のオープンカフェでよくご飯食べたな。
懐かしい。
パンも大好きでほぼ毎日買って帰っていました。

キッシュ大好き~~♪



読んでくださったらぜひクリックお願いします!↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
スポンサーサイト
新作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

