スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新しいお店が

2010/09/22 Wed 13:15

ここしばらくの景気低迷のせいで
この辺りも空きテナントばかり。

ふと気づくと
「あれ?あの店閉じちゃったんだ!」

ってのが何度もありました。



が、最近ようやく新しいお店がちらほら現れてきました。

神宮2丁目辺りは靴屋さんも出来たし、
スムージー(だったかな?)のカフェもオープン。
もともと「pour annik」だった建物でかれこれ2年位空だったんじゃないかな。
ここもやっと明るくなりました♪

そしてそして 今日はかわいいレディースのショップがオープンしてるのを発見!
サクっと覗いたらかなり良い感じ(お手頃だし)
時間があるときにゆっくり見に行こう。


そうそう銀座三越にも水曜に行ってきましたが相変わらずすごい人でした。
オープン日はエスカレーター乗るのも並んだそうですね。



こうやってまた街全体に元気がもどってくるといいなぁ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
千駄ヶ谷ご近所話 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

