スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
変なタイトルですみません。

が、髪を切りました!!
や~~~~~~~~~っと!!!



ここ2年間髪型を変えたくても変えられずだったのです。

理由は膨らんだり生まれたり抜けたり薄くなったりと変化が激しくて。。。
(子供生んだ方、同じ悩みありません?)

とりあえず長くしとけばサクっと束ねられるし
薄い部分も隠せるし。


しかし脱毛から半年、徐々に生えそろってきた新生ヘア達が
ちょうど眉毛の上くらいの長さになり、アップにするとかなりうるさくなってきたので
思い切ってその長さに合うようにバッサリ切っちゃいました。


トレードマークと化していたお団子を卒業し、
今さら感ただよう重たいおかっぱです。

だってずっとやりたかったんだもの。
YUKIちゃんみたいなボブ♪♪(いつの?!)




どうせすぐ飽きちゃうんだけど
それまではこのおかっぱちゃんを楽しみます。

(でもやけに昭和っぽい気がするんだよね…( ̄ε ̄;|||・・・)









展示会の時はパーマかけようかな。

YUKI2



昭和なこけしに一票お願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


■■■■■■■■展示会日程■■■■■■■■■■


*期間中はオフィス不在となりますのでお急ぎの件がありましたら
担当営業まで直接ご連絡ください。

**一般のお客様のご来場はご遠慮頂いております。
新作は発売に併せてこちらで発表いたしますのでそれまで楽しみにお待ちください。


Invitation2010AW-2.gif




スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

