スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2010新作発表会レポ

2010/10/27 Wed 11:38

10/15~20に渡って行われた新作発表会、
沢山のお客様にお越しいただき盛況に終わることが出来ました。

遠くから足をお運び下さった皆様本当にありがとうございました。

あまりの怒涛ぶりに先週は廃人のようになっており、
今更ながらご報告です。


昨年と同じく会場はお台場。
やや風の冷たい三日間でしたが雨も降らず
快適でした。

初日一人目のお客様は大阪から。
なんと8時間(!!)かけて大阪からバイクでお越しと聞いて
びっくり。

車でも辛いってのになんて元気。

そこから続々とご来場いただき、慌しく始まった展示会でした。


10AW-2

もちろん夜毎にイベントがあるので
日を追うごとによれよれになっていく当社スタッフ達。

最終日は目も当てられない状態でしたが
そのあたりを特につっこまずにスルーしてくださった皆様、
ありがとうございました。 さぞお酒臭かったことでしょう・・・


2日目夜は業界内クロスオーバーのイベント。
メディアはもちろん普段は福井にいるメーカーさんとも
お話できて、30分で帰るはずが結局最後まで。

と~っても楽しかったです♪

10AW-1


そして最終日はもちろん打ち上げ。
男衆が隣で盛り上がってる横で、
貝割れ大根で生花をしているNシー。

ナイス。

10AW-3


新作は来月後半から発売予定。
お楽しみに!!
スポンサーサイト
新作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

