スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

BDS means BDC?

2010/10/28 Thu 15:10

marble

寒いです・・・

「12月下旬の寒さ」って、
今朝の天気予報には耳を疑いました。

まだ鳩森神社の大イチョウだって黄色に染まっていないのに
銀杏だってさぞびっくりしていることでしょう。



にもかかわらず、素足パンプスで出社してしまった~!!

そして凍てつく雨 雨 雨。。。
誰かレッグウォーマー持ってきて~ 涙


さて、英文資料を作るにあたり、いい表現ないかな~
と海外雑誌のサイトを巡っていたところ、重大な発見をしました。


「ボタンダウンシャツはボタンで閉めるシャツのことではなく、
 襟をボタンで留めているシャツのこと」

知りませんでした~!!




寒さに震えながらも、一つ賢くなった今日の私でした。

ちなみにソースはこちら↓↓
【Esquire US】



エスクァイアはやっぱり良い雑誌だね。
ジャパン誌が無くなってしまって残念です。


賢くなった私にお褒めのクリックもお願いします。


にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

