スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お気に入りのランチ

2010/12/08 Wed 15:11

う~寒い!!

今日はいっそうしばれますね。

外出たくな~い!
日なた以外歩きたくな~い!!


のですが、、、

水曜は美味しいランチワゴンが来てるので
頑張って買いに行きました。



最近のお気に入りはここ。
TIPI-1


オフィスのすぐ近くに来てくれるランチスタンド「tipi」さんです。


タコライスが絶品で、しっとりとしたミートソースにマヨネーズがまろやか。
さらにエッグサラダがまたいい感じ。
ほんとに美味!!

チリライスもあるんだけど私はタコライス派。
一度食べて依頼相当にやみつきです。

しかも600円ってなんて良心的!!
確か大盛りも無料でした(よね?)

最近はこのトッピングでマッシュポテト(50円)をつけるのが定番。


「マッシュポテトも」

というと

「は~ マッシュゥ~」

という独特の語調で返してくれるお姉さんにも密かにファンです。


TIPI-2


そんな美味しくてお手頃なtipiさんですので12時半前後は長蛇の列。

ずら~~っ!

という画像は寒すぎて撮れませんでした。

今日は出遅れて私も並びましたが
じっとしてるとかじかんでくる手足。さぶいよ~ (TωT)




暖かいオフィスにもどってほくほく食べましたとさ。


リック~お願いしま~ス
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

