スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

無事生還しました

2011/02/04 Fri 15:21

つい流行りに乗ってしまいました。

インフルエンザ。。。

元は娘が保育所から持ち帰ってきたもの。

日曜発熱から始まって、体のあちこちが痛いしだるいし
子供のご飯作らないといけないのに冷蔵庫開けると
『ゾクゾクゥ~~~』
立ちっ放しも辛いし…

さらに月曜には下の娘も発症!!
そりゃあもう散々でした 。・(。>0<。)・。



そんなわけで本当にゴロゴロしながら
5日も休んでようやく回復。



しかしこうなって初めて健康のありがたさや
予防の大事さに気づくってもんです。

来年からは絶対に予防接種を受けようと心に決めた、今週の私でした。



病院では看護師さんが

「隔離スペースが足りなくて、こんなとこでごめんね~」

ってドアを開けてくれたらなんとMRIルーム!!


なかなかここには入れないよ~と娘と喜ぶ単純な私でした。



MRI


こんなブログですみません。。。



スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

