
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Blancに掲載されました

2011/02/07 Mon 15:44

Blanc0311


Blanc3月号にSOLID BLUEが掲載されました!

9月に創刊されたばかりの新しい女性誌。
隔月なのでまだ号目かな?

メンズライクなファッションを紹介する誌面ゆえ、
掲載モデルもHUSKY NOISEではなくてSOILD BLUEってところがミソですが、、、


確かにフリフリやギャルギャルやコンサバとはちと違う。

革製品のメンテ方法が紹介されてたり、靴の辞典が付いていたりってところは
男性誌っぽいし、でもアクセもしっかり押さえてたり。


いろんな切り口があるってもんです。


ぜひご覧くださいね♪♪



雑誌掲載 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

