スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2011年秋の新作発表会

2011/10/21 Fri 17:22

皆様こんにちは~(^▽^)/
めっきり秋らしくなってきましたね。
展示会期間中は天気も良くて秋物の服だと暑いくらいだったのに、今週は寒くてクローゼットからコートを出してきました。


改めまして、皆様展示会に足を運んで下さりありがとうございました!

↓展示会場の様子
2011/10/11展示会場

私にとって初めての展示会だったのでお客様に会えるのを実はとても楽しみにしていました(*´▽`*)\
いつもはオフィスワークなのでお電話でお話することもありますが、実際にお会いして話すのはもっとくだけた感じでお喋りできますしやっぱり楽しいですね!

私が気に入っているフレームをお客様からも『これいいね!』って言われて嬉しかったり、スカイツリーが来年春オープンだと教えていただいたり…より心が近付いた感じがします。
今回いらっしゃれなかったお客様も、また次回の展示会でお会いできるのを心待ちにしております。



↓会場の窓からはうっすらスカイツリーが見えました
634m


今週初めのほうは出荷に追われていましたが、出荷第一弾はひとまず完了して10月下旬から11月にかけて新発売の商品がぞくぞくと入荷してくるのを待つばかりです。もう少々お待ち下さいませ。

皆様本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いします(^^)
スポンサーサイト
新作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

