スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2011/11/09 Wed 14:33

ちょっと久しぶりのUP(^^;
いつも月末と月初めはお仕事がかなり忙しくて猫の手も借りたいくらいです。


展示会が終わって、展示会ではサンプルだけで未発売だった新型フレームがぞくぞくと出来上がってきてます。



新型もいいのですが、新色もなかなかの売れ行き好調(^▽^*)/
以前のカラーはテンプルの生地がかなりポップな色使いでしたが、新色はシンプルかわいい感じです。

H-86のカラーNo.7のラベンダーパープルが個人的にお気に入りです。
テンプルが深いブルーグリーンで綺麗なんです。


右から2番目のカラーNo.9はもう売り切れちゃいましたごめんなさい(><;)
まだ再生産の予定は立ててません。



【10月に発売したH-86】新色フレーム

今月下旬には新型のH-111とh-112が発売予定です!乞うご期待ください(^-^)
スポンサーサイト
新作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

