
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

HP更新しました!

2011/11/25 Fri 16:06

HUSKY NOISEのホームページ更新しました!(^▽^)/
2011秋冬のモデルがホームページで見られるようになりました。


さっそくこちらでも先週入荷したばかりのH-111とH-112ご紹介しちゃいます!


H-111 53□19-135H-111
H-112 52□16-135H-112


フォルムがキレイです。
端々のむき立てのゆで卵のようなツルッとこコロンとした丸みがたまりません(*´▽`*)


col.1が一番左側のブラックで、右側がcol.4です。
H-111はレンズの形もスクエアに近くてカッコイイ形なのに丸みを帯びて女性らしい大人可愛い感じです。
col.2は上がブラウン下がパープルのグラデーションでちょっと色っぽくてすてき!


H-112はフロントとテンプルで色を変えてみました!
透明感が肌に馴染むし角度を変えて横から見るとテンプルのカラーが表情を変えて魅せます。
画像だと残念な事にテンプルの色の違いが分かりにくいですが、col.2
col.4は共通テンプルで同じ茶色で、col.3はオレンジなのです☆

これからも新製品が入荷したらなるべく早くブログで紹介していきます!o(^▽^)o



新作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

