
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ドイツバウハウス

2007/07/25 Wed 15:43

当社の社名の由来にもなったドイツの『BAUHAUS』といえば、14年という短い歴史の中で建築やデザイン界などに多くの才能を輩出した学校としてあまりに有名。


その、『BAUHAUS』は今は博物館となって、今でも斬新に映る作品の数々を紹介しています。


なんでこんな話なのかというと、

SOLID BLUEドイツに進出!

だからです。


詳しいオハナシはまた次回にしますが、そんなドイツバウハウスをチラッと覗いて参りました。


しかし・・・

『館内写真撮影厳禁』

が~ん・・・(-.-+)




仕方ないのでギフトショップで買ったお土産だけ紹介します。
(要はこれを見せたかっただけなの(^^;))



ぱっと見切り込みの入ったプラスチックのシート。

土産2




と思いきやなんとフォトスタンド!
Vividな色もかわいらしい♪

土産3




他のカラバリも鮮やかです。
『BAUHAUS』の作品ポストカードももちろん入手。


そしてコマ。
これもショップにて。

なんだか分からないけどかわいい・・・。
暇なときに回して遊ぼっと。


土産1





このドイツツアーの詳細は9月発売のWWD Men'sで(~e~)
新作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

