スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ご近所ランチ

2012/01/17 Tue 17:53

バウハウスの事務所のご近所に去年できたわりと新しめのレストラン(´▽`)

Lapaz(ラパスと読むらしいです。)

お気に入りのランチスポットです♪
ランチはドリンク付で1000円なのです♪

ティーラテのホットがかなり美味しくてついつい通ってしまします。
ティーラテやカフェラテの時はボリューミーなミルクでハートや葉っぱを描いてくれます。


内装はかな~りっゴージャスっ!
不思議な形をした不思議の国のアリスに出てきそうなシャンデリアがあったり、でっかいライオンの剥製(本物なのかなぁ?)が出迎えてくれたり、トイレの天井には無数のスプーンやフォークがシャンデリアのようにぶらさがっていたり、ゴージャスで不思議空間です。

店員さんが優しいです。
ニコニコして出迎えて挨拶してくれるので一人でランチに行っても寂しくないです。癒されます。


レストラン兼雑貨屋さんな感じで食器や雑貨のほかになぜか見たことの無いような多肉草(サボテンみたいなの)がいっぱいあります。


ランチのあとでティーカップを衝動買いしてしまいました……かわいいので後悔してません!(笑)

SN3O0018.jpg




www.lapaz-tokyo.com
スポンサーサイト
食通道場 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
«  | HOME | 謹賀新年 »

