
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Lightning に紹介されました

2007/08/03 Fri 10:07

Lightning9月号


Lightning9月号の誌上にて、注目のライトニングコラボモデルが発表されました。

このブログ上でも話して参りましたが、このモデルの最大の見所であるテンプルのピンストライプ!
すべてアーティスト『KEN THE FLATTOP』さんの手描きです。
そのピンストライピングの様子も誌上にて取り上げられていますのでぜひチェックしてください♪


ちなみにこのモデルはかなりの人気で、当社ではすでに在庫ゼロ!
嬉しい反面、追加注文は残念ながらお受けできずショップさんには申し訳なさも・・・。

気になった方は取扱いショップへダッシュですよ(^^)
雑誌掲載 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

