
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ドラマの小道具

2014/01/09 Thu 15:14

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます



クリスマスが過ぎると早いもので、年末もいつの間にか終わり、あっという間に気が付いたら次の年になっているように感じます。とはいえ年末年始は9連休で温泉に行ったり、おせちもお雑煮もケーキも食べてお正月を満喫できたと思います。(体重が増えるのは毎年恒例なので気にしない気にしない。)



1月といえば新ドラマも続々と始まりますが、「私の嫌いな探偵」というドラマの小道具にハスキーノイズのメガネが使われる事になりました。原作が『謎解きはディナーのあとで』で有名な東川篤哉さんで、コメディありのユーモアミステリだそうです。



H-115という女の子向けのボストンメガネが小道具として使われます。
(予告編でチラッと映るかもしれません。)


ボストンタイプのメガネは面長の顔を短く目はつぶらで大きく見せる、愛されベビーフェイスを演出できる素晴らしいアイテムなのです。


ファッションにボストンタイプのメガネを合わせる女性も多いかと思いますが、巷にはどちらかといえばボーイッシュなタイプが多いように思います。それはそれでオシャレだと思いますがフェミニンなファッションには合わせにくい気がしていました。


そこで、「女の子専用のボストンメガネを作りたい!!!」
と生まれたのがハスキーノイズのH-115です。
サイズも小さめで、生地は厚くなく角が無い可愛いフォルムで色も優しいです。


ボーイッシュなタイプのものよりも幅広く多種多様な女性のファッションに合わせやすいので、
特定のファッションの時用の伊達ではなく普段使いの度付きメガネにおすすめです。






col_H-115.jpg
H-115 48□18-140 左からカラー1/2/3/4



カラー1番は写真ではわかりにくいですがただのブラックではなく、近くでよ~く見るとブラックデミで
裏がクリーム色になっています。





私の嫌いな探偵 第1話は1月17日(金)夜11:15 スタートです。
ストーリーも面白そうですが、メガネもチェックしてみてくださいね。







新作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

