
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

熱帯夜に響くのは・・

2007/08/14 Tue 16:27

Case

このかわいらしい箱はいったいなんでしょう??


これ、なんとハーモニカ!
バウハウスが誇る脳内高校生デザイナーがドイツで買ってきたものです。

ハーモニカなんて見たの久しぶり。
子供の頃よくおもちゃで遊んだな~と、なんだか懐かしい。



レリーフ



10センチくらいの小ぶりなもので、表面の彫刻がと~っても綺麗(^^)♪
シュトゥットガルトって彫られてるの見えます?






バンドでドラムを叩いたり、オフィスでロカビリー系(?)のCDを常日頃からかけている彼なので、なんとなく納得。


趣味が多いってステキ♪と感心して、


「ハーモニカもやるんですか。すごいですね」

という私に、


「いや、吹いたこと無いからこんなんも買ったんよ」

DVD



「超・入門」?(--;)
まだパッケージ開けた形跡もないし・・・


恥ずかしくてまだ吹けないらしいです。


上達した折にはぜひ発表会をしましょう。
ね。
できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

