スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

阿波踊りでした

2007/08/27 Mon 15:06

暑い暑い~
といっている間に、だんだん秋が近づいてきましたね。

郊外の私の家の周りでは、夜になるともう秋の虫の声が聞こえるようになりました。
夏の終わりを感じて寂しいような、ほっとする(?)ような・・・。



そんな夏の終わりを彩る一大イベントと言えば!


『高円寺阿波踊り』!!



8月25日に高円寺を揺るがすこのお祭り。


行って参りましたよ♪



高円寺のショップ「パワースペックス ボストン」さん主催の

「特製手作り餃子に舌鼓を打ちながら阿波踊りを楽しもう会」

です。

本通りからちょっと入ったところにあるお店ですが、こだわりのあるセレクションとマニアックなほどにアイウェアを愛するスタッフの方々が揃い、人気のお店。
SOLID BLUE / HUSKY NOISEも置いてもらっています。
そしてスタッフさんともとても仲良しです(よね?)。



スタッフのIさんお手製のとても美味しい餃子をツマミに2階から見下ろす阿波踊りは、

awa2


あ、小さい・・・
ちょうど建物で切り取られてしまっています。




下へ降りて通りへ出るとすごい熱気と盛り上がりで近づくのも難しい状況。

awa 1


踊っているところはうまく撮影できずでしたが・・・
めちゃめちゃ盛り上がっていましたよ(^-^;)!



awa4



お祭りも餃子もさることながら、

何より嬉しかったのは、
SOLID BLUEユーザーさんとお話できたこと。


お二人連れで、両人ともかなりのSOLIDBLUE通。
すでに5,6本お持ちで、この時もまた1本ご購入でした。
ありがとうございます!

これからも愛用いただけるものを提供していきますね。



ユーザーさんと直接お話ができるのもショップならではです。

ほんとうによい夏の締めイベントとなりました。


ボストンさん、ありがとうございました。
そしてまた来年もご招待くださいね♪








スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

