
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Monmouth Tea にはまってます

2007/09/03 Mon 14:12

最近ちょっとはまっているのが、こちら。

[Monmouth Tea]

Monmouth




「モンマスティー」
と読みます。
千駄ヶ谷駅からバウハウスに向かう途中にある紅茶やさんです。

ブラックコーヒー派の私ですが、ここのモンマスアイスティがめちゃめちゃ美味しい!!

厳選された茶葉とミルクで作る、渋味と甘さのバランスが絶妙のアイスティーは一押しです。

さらに美味しいのがマフィン!
マフィン=甘い、というイメージですが、こちらではハムやチーズ、オニオンなど、きちっとご飯として食べられるマフィンをお店で焼いています。

私の出勤時間はちょうどモーニングセットをやっている時間。
なんてったって朝一ですからマフィンも焼きたてホカホカだし、モンマスティーとこのマフィン1個で300円なんて、お値段もとてもス・テ・キ♪

ここ数日通い詰めです。
そろそろホットも試してみようかな~。


お店もかわいいし。
千駄ヶ谷にお立ち寄りの際はお試しを♪♪







千駄ヶ谷ご近所話 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

