スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

原宿ランチ

2007/09/11 Tue 14:47

今日は原宿のb6というファッションコンプレックスにあるイタリアンカフェでランチをしてきました♪

Complex Table



パスタとサラダ&ドリンク、さらにブレッド付で850円てお安いですわ。

しかもなんとデザートサービスデー!ですって。
ステキ♪♪

ダグワーズみたいな柔らかいクッキー(?)にカスタードクリーム。
甘さも量も丁度よくてとても美味しかったです。
ドルチェ



たっぷりがっつり食べてしまいました。
炭水化物。

近頃ノンカーボダイエットの伝道師と化しているモリ子に怒られそうです。




せっかく気持ちよく食べたのに、帰りは突然の大雨。
傘をさしてもずぶぬれになるほどひどい降りなのに
タクシーもなかなか捕まらず参りました・・・(--;)

川のようになった明治通りを彷徨うことしばし。
やっといらっしゃいました、空車タクシー!
これほど運転手さんが輝いて見えたことないです、ほんとに。




ところでちょっと気になったのはランチをしたカフェの向かいのエステサロン。
なんとコースがスリープライスでした。
この業界でもなんですね・・・
(しみじみ)




スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

