スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

秋はまだかな

2007/09/18 Tue 10:29

3連休Part.1が明けましたね。
みなさん楽しく過ごせましたでしょうか。


私はと言えば・・・、

近所をプラプラしたくらいで、ほとんど家にいました~(^^;)
だって、9月半ばとは思えない猛暑と日差しで外に出るのが辛くて・・・。

そんな中でも、近所の公園では子供たちが小川に群がって水遊びしていましたよ。
子供は元気です。

朝晩は涼しくなったとはいえ、まだ夏は去っていないようです。






展示会もだんだんと迫ってきました。
ご来場のご予約も続々と頂き、ありがたいことです。


思えば去年の展示会も幸い天気に恵まれてすごく暑かった記憶が。
会場のテラスでお客様とミーティングをした時も、
あまりの日差しに目を開けていることができず、
みんなでSOLID BLUEのTALEXモデルをかけて打合せをしていました。


そうそう、このとき実感したのですが、
このサングラス、ほんとに優れもの!
全然眩しくないのです。
書類などをテーブルに開いているわけですが、
裸眼だと白い紙からの日光の反射で字も読めない状態。
これが、TALEXレンズだと全然反射を感じません。
本当にすごいのね、偏光レンズって。


釣りやドライブに最適なのが分かります。
もちろん普段の生活でもね。



にしても、その場、総勢6名同じサングラス。
傍から見たらかなり怪しかったろうな・・




今年もTALEXレンズ搭載の新型が登場です。
前回モデルのニューバージョンです。
これさえあれば外の打合せも心配なし(?)!



新コレクションは追ってこちらでも発表いたします。
お楽しみに♪
スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。