
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

WWD Men'sに紹介されました

2007/09/20 Thu 10:10

前回のログで秋も遠いですね
と書いたのに、案外涼しかったですね、過去2日・・・

今日はまた30度超のようで、すでに外は暑くなりましたが。
こうやって寒暖交互に来るうちに気づくと冬になってしまうのですね。
時間ってあっという間デス(;_;)


さて、
9月21日発売のWWD Men'sにSOLID BLUEが紹介されております。

WWDMen AW07


今回はフレーム自体に触れるのではなく、製作秘話(?)をクローズアップ。


ちょっとネタばれですが、

以前からもったいぶってほのめかしていた新作サプライズ。
実はSOLID BLUE初となる海外モデルが登場するのです!

どこの?

それはドイツ。
シンプルな機能美が特徴のドイツデザインは有名ですよね。
やはりドイツが他の国と違うのは、国家資格であるマイスター制度があること。
職人は国から認められた尊敬される存在なのだそうです。
当然、モノづくりに取り組む姿勢もそんな文化背景を反映したもの。

このドイツマイスターによるSOLID BLUE、さてどんな感じだったのでしょうか??


続きは誌面でご覧ください。


そして作品は発売してからお店でご覧ください!



雑誌掲載 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

