スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パーティーでした

2007/09/26 Wed 10:36

雑誌主催のパーティーに行ってきました。

創刊20周年記念イベントのキックオフパーティー
ということでバックナンバーやらこの雑誌が関係した
アートブックなど展示してあったりで、本好きな私は大喜び。


サービスドリンクも美味しかったしJazzライブもとてもステキでした。

Esq. JazzLive



こういうパーティーって、人間観察も一つの楽しみ。
明らかにアパレル関係と分かるモード系な方や、
広告関係者や代理店らしきこざっぱりスーツな方々など、
百花繚乱です。


編集長とは初めてお会いしましたが、
本当にチャーミングで魅力的な女性でした。
もっとゆっくりお話したかったけどお忙しそうで・・・。

男性誌のトップで個性豊かな編集部員をまとめてるなんて
カッコイイなと、憧れます。






この雑誌、もともとはアメリカの伝統あるメンズ雑誌。
創刊1933年で、現在もステイタスを保ってるってすごいですよね。
創刊以来のアメリカ版の表紙アーカイブも一部飾ってありました。


その中に私の大好きなアーティストバーバラ・クルーガーの手がけたものも。

60年代から活躍している社会性の強いアーティストです。
かっこいい!

Esq.Barbra




ジョニーデップ様は・・・

Esq. Depp


飲まされちゃってました。






スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

