スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

展示会無事閉幕です♪

2007/10/15 Mon 13:41

久々のログになってしまいました。

10/10~10/12の3日間の展示会も、おかげさまで
大盛況のうちに幕を閉じることができました♪

遠くからお越しいただいたショップの方々、
本当にありがとうございました。




それにしても・・・

振り返れば本当にあわただしい3日間でした。
直前の準備期間から入れたら、それはもう怒涛の日々・・。

毎年のことなのですけどね。



でも、終わった後の充実感は何モノにも代え難いのです。
なかなか普段お話しすることのできないショップの皆様と言葉を交わしたり
雑誌の取材を受けたり
海外からお客さんがいらしたり
(連夜飲んだり・・・)


こういう時間てとても貴重だなと思います。



このような時間を持てるのも全てはお客様あってこそ。
バウハウス一同感謝感謝です。



また次回もよろしくお願いいたします。








と、ここまで
らしくない真面目な内容なので、
やはり締めはこれで。
Morico&bee
国籍不詳モリ子
注)蜂が鼻の下に止まってます


スポンサーサイト
新作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

