スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

FUDGEに広告出ました!

2007/10/15 Mon 14:29

先のブログでモリ子の写真をのっけたら
こっぴどく叱られました・・・(;_;)

「今後はあたしの写真載せないでチョウダイッ!」

だそうですが、多分これを楽しみにしてくださっている方もいるはず。
「不掲載」反対のご意見、お待ちしております。




さてさて、
展示会最終日の10/12(金)に発売となった
女性ファッションカルチャー誌、『FUDGE(ファッジ)』に、
この度ハスキーノイズの広告を掲載いたしました♪


パチパチ~♪♪

FUDGE-1

FUDGE-2




日常的に楽しめるアイウェアとして、
普通の女の子の普通の日常を切り取ったスナップ写真の構成。

なかなかクール且つかわいく仕上がっているのではないでしょうか。

こういった試みは初めてでしたが、色々勉強になりました。
今後の広告制作に活かせる体験でした。



さらに、ハスキーノイズのサイトへのアクセスも増加しております!
広告の威力ってすごいですね。

がんばって作った分、とても嬉しいです。


皆様もぜひご覧下さいませ!


スポンサーサイト
雑誌掲載 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

