スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

展示会 後記

2007/10/18 Thu 13:24

先日の展示会の最終日は打上げで焼肉!
でした。


「肉食べると最近胃がもたれるのよ・・・」

と浮かない顔のシニアチームモリ子とGの傍ら、
大喜びの私とバウハウス最年少のNシー。


最大の敵は老化か・・・。


モリ子お母さんに肉を焼いてもらい、さらにご満悦の私。
まだ酔いも回る前から、かなりはしゃいでます。
大喜び






そして

最終日の最後にうっかり来てしまった為に
片づけを手伝う羽目になり、でも焼肉にもしっかりご参加の
名古屋のオプティークS.S.さん(左)と一緒に記念写メ♪
集合

当日東京入りして、このあと新幹線でまたとんぼ返りだったそうです。
S.S.さん、さすが男前です


あ、ちなみに右のサムアップ!ガイはデザイナーKです。
あまり表に出たがらないので、貴重なワンショット。




私はこの写真撮る頃にはすでに気分は「~♪」
で、自分の携帯で撮ったことをすっかり忘れ、
週明けに

「誰かあの記念写メ、持ってません?!」

と社内に聞きまわっておりました・・・。



しかし美味しい打上げでした♪

太っ腹ボスに感謝ですっp((>_<))q


スポンサーサイト
新作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

