
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

稲妻フェスティバル2007

2007/10/25 Thu 10:57

10/28(日)に、雑誌「Lightning」と「Club Harley」主催のイベント
『稲妻フェスティバル2007』へ行って参ります♪


初めて参戦するのですが、両雑誌のコアな読者層が集まる
このイベント、いったいどんな雰囲気なのか今からとても
楽しみです。


昨年(その前も?)は、昭島の工場跡地で行われて、
ゲストにブライアン・セッツァー(あまり馴染みがありませんが・・・)
が来て大盛り上がりだったと、見に行ったデザイナーKは興奮して
語っておりました。

舞台をお台場に移す今年はさてさてどんな感じになるのでしょう??


SOLID BLUEやHUSKY NOISEとしては、このイベントには参加しないのですが、
ショップのメガネナカジマさんがブースを出すらしいので、
ちょっとそこも冷やかしに行ってみようと思います。

ここのアクの強い(?)店長とお会いするのも楽しみ(^^)


前売りチケットもあるようですので、チェックしてみてくださいね♪♪

できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

