スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Kの部屋

2007/11/28 Wed 11:00

本日はデザイナーKの趣味一部ご紹介します。



1 酒
かなり好きらしく、エンドレスで呑みます。
お会計のあともキャッシュオンデリバリーで呑み続けます。
でも飲むのは薄い水割りかウーロンハイ。

2 釣り
前にもこちらで紹介しましたが、フライもやるらしいです。
先日はフライの大御所岩井渓一郎さんと飲む機会があり、
昼から嬉しそうにソワソワ。

K「サインって何に書くんや。な?な?!」

私「色紙にサインペンで書くんじゃないんですかね」

本当に文房具屋で揃えていったようです。

サイン


さらに手作りの毛ばりをもらって喜んでおりました。

毛ばり




3ドラム

ロカビリー(?)系の楽曲をやっているらしいのですが、最近は息と
体力が続かないのでメロウに向かっているとのこと。


4銭湯

どのくらい趣味かというと、

銭湯マップ


こんなの持ってるくらい!
銭湯マップ!!

ちょっとずつ貯まっていくスタンプを眺めることに喜びを感じるそうです。
聞いたときは本気でウケました。



そのほかにも、

5 バイク
6 ハーモニカ
7 整理整頓(自分の周りだけ)

まだある・・・


続きはまたの機会にご紹介します。
公表できる範囲で・・・。



スポンサーサイト
できごと | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
追加希望!
「酔っ払うと、クルマの屋根に登りたがる。」

ってのを付け加えておいてください(笑)

管理者のみに表示

