スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大阪へ行ってきました

2007/12/07 Fri 10:59

早いものでもう12月ですね。
千駄ヶ谷の銀杏並木も黄色に染まった葉をバサバサと落とし始めました。


さて、すでに動き出している次のコレクション。
素材を選びに月曜に大阪まで行ってきました。


山ほどのサンプルを前にア然としつつ悩むこと3時間。

HUSKY NOISEの方はほぼ新しい生地は決定しました!
パチパチ~♪
まだはっきりとは公表できませんが、かなり鮮やかな
色合いとなるはずです。

形となって出来上がるのが楽しみです。


SOLID BLUEは本来がシンプルなこともあり、色は
Kの中でほとんど決まっているようです。

とはいえ、

「おっ!?」

という新鮮な色が現れる可能性もありです。

来年の発表をお楽しみにお待ちくださいね♪



にしても、

大阪に行く機会などほとんどない私。
この機会を逃すまいと、お得意ショップさんに
飛び込みでご挨拶(邪魔?)をしつつ、

「これが大阪やな~」

とエセ関西弁で独り言を話しつつ、

方向音痴なりに地図をクルクル回しながら
がんばって街を視察してきました。


gurico



そして串揚げ初体験@法善寺横町「だるま」

おお~、本当にこんな張り紙があるのね。

だるま




もりもりキャベツも食べました♪

だるま内



あれ、
なんか、観光日記みたい・・・(--?



いえいえ、ちゃんと仕事もしました。
今回の生地は、また改めて発表いたしますね。



スポンサーサイト
新作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

