スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カルチャー講座101

2007/12/17 Mon 11:08

今朝、SOLID BLUEデザイナーKが

「あのなぁ、俺のことロカビリーっていうけど、違うよ」


私「・・・え。・・・今さらその指摘(--;)??」


あまり音楽文化に通じていない私ですので
今までもこちらで

「ロカビリー(?)」

とボカして書いていたのですが、
違うなら早く指摘して。。。


結論は、

モッズ系

らしいです。



ここから、K先生のカルチャー講座101開講。

モッズ、ロッカーズ、ロカビリーの起源やら、
どんなファッションだったのかとか、
色々盛りだくさんです。


とても面白いのですが、できの悪い生徒の私は
頭にイマイチ入らず・・・


K「本も4冊くらい持ってるから今度かしてやるよ」


あ、それ読みたい。
冬休みの読書感想文にしようと思います。






スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

