
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2007/12/19 Wed 09:29

Frames


1970年代頃にアメリカで出版されていたフレームのカタログ雑誌です。
このイラスト、怖いぐらいに味があると思いませんか?


バウハウスが誇るデザイナーKがメーカーから
勝手に(!)拝借してきた物です。


中身もまた時代を感じさせ、ビジュアルブックとしても楽しめる一冊。

なのですが、

K 「他の号も見たいんやなぁ、探して。」

って30年も前ですよ??!

しかも雑誌だし・・・(--)

なんて横暴なリクエスト。



とはいえ、とりあえずやってみよう


とまずはネットで。 

雑誌名で検索  0件

出版社名では? 0件

え~と、古本サイト??? 0件

じゃ、じゃぁ、 アメリカのサイトは?? 0件


やっぱり無理じゃない???!


出版元に連絡を取ってみようとページを翻しても
載ってるのは電話番号のみ。


ノーFAX番号
ノーE-mailアドレス(当然か)


電話もしてみましたが、呼ぶばかりで誰も出ず、
もし他の人が使ってる番号だったらどうしよう

と5コールで受話器を置きました。



あとは、近所の本屋さんからの朗報を待つのみです。

その本屋さんも
「心細いですね~」

とおっしゃっていましたが・・・


どなたか、他の号お持ちの方
もしくはご存知の方

ご一報くださいませ m(__)m






新作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

