
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
HUSKY NOISE 2007AWコレクションモデルから
鼻パッドがマイナーチェンジしました。


どのくらいマイナーかというと・・・


パッドの芯部分の模様が筆記体の「H.n]になっています。
今までは「☆」マークでした。


小さすぎ(--;)??


比較写真を撮ろうとしたのですが、
これまた小さすぎて失敗(ショボカメラマン・・・)

従来のパッドと順次切り替えなので、今のところ

H-59
H-60

に新パッド搭載中です。

とにかく、違い探しも楽しめます(?)お店で発見してくださいね。


パッドですが、女性の繊細な肌を考えるHUSKY NOISEですので
「ピュアセリシン」という絹の成分を配合したパッドを使っています。
この「セリシン」というのは、肌の保護や美白効果があると言われ、
敏感肌用の化粧品や下着にも配合されているそう。

そして、パッド芯はチタン製で腐食が少ない清潔素材。

直接肌に接触するパッドだからこそ、こだわっているのです。



こんなところもハスキーノイズのこだわりです(^^)



パッドの写真は撮れませんでしたが、


今日はこちら。



新しいセールスバッグに大喜びのモリ子とガンオタです。

バッグ2


新作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

