スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雑誌に掲載されました

2008/01/15 Tue 13:04

今月もたくさんご紹介いただきました!

ar2月号(1/12売り)です。
こちらには3型ご紹介いただいている上、
撮影風景のモデルの美香さんの手にもハスキーが!
嬉しいです♪

ar



FUDGE2月号(1/12発売)
こちらは2月発売予定のフランスモデル2型です。
色つきの背景もなかなかよいかも。
次のカタログの参考にしようかな。

FUDGE



monoマガジン2-2号
こちらはSOLIDBLUEをご紹介いただいています。
ネオクラシック特集で、SOLIDBLUEらしいシンプルでレトロスタイルな
セルフレームを掲載いただきました!
MONO



ぜひ書店でチェック、
そしてフレームはショップで手に取ってみてくださいね♪
フランスモデルはちょっとお待ちくださいませ。
スポンサーサイト
雑誌掲載 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

