
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

S-115/S-116が発売に!

2008/01/17 Thu 09:54

お待たせいたしました。
2007秋に発表しましたSOLID BLUE 「VERSUS」コレクションから
S-115とS-116が発売になりました!


「VERSUS]をテーマにドイツと日本のモノづくりの競合をSOILD BLUEとして
表現したこのコレクション。
世界一を誇る日本の製造技術と、ドイツの「バウハウス」に代表される
近代工業デザインを担ってきたマイスターの技の競演を楽しめるラインナップです。


この2モデルは関東に工房を構えるセルロイド職人さんが機械に頼らず
手作業で作り上げたもの。
一本一本に手仕事の温もりのあるフレームです。

手作業(しかも一人で!)のため、月産枚数が限られてしまうのも
味と言うものです。

今回は予定入荷数の半分ほどなので、
全てのショップさんには出せていないのですが
ちょっとずつ出荷していきますので、ご了承くださいませ。

S-115
S-115


S-116
S-116


このコレクションからはその他にも、こちらでお知らせしていますが、
メイドインジャパンのメタルフレームやブロウタイプも発売になっています。
ぜひショップでご覧くださいね。

一方のドイツモデルも3月頃の発売を予定しています。
お待たせしますが、楽しみにしていてくださいませ♪
新作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

