スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

幸せ三昧

2008/01/22 Tue 10:17

こんなメールをもらいました。

『これは沖縄で何年かに一度現れる【神の手】という雲だそうです。私の友達から届きました。幸せになって欲しい人に送ると、受け取った人は幸せになり、願いが叶うそうです。送る相手が多いのは良い事だそうですよ~スゴい雲だよね。』

神の手


すごい!

と思い、即 社内に転送しました。

各人の反応

N「わぁ、すごいね~」

K「神秘的やなぁ~」



モリ子「どうせ作り物でしょ」

・・・



なんて夢の無い・・

確かにブラックメールのハッピー版ではありますが、
幸せ願って送ったんだから喜んでくれればよいのに。


一方、

ガンオタは
「フフ・・」

と不敵に笑っているだけでした。


彼の幸せはここにあるようです。

てんこ盛り



これも一つの幸せですね。


って食べすぎ!!

スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

